まず私の自己紹介を半生を振り返りながらさせて頂きます

20代で結婚すると同時にレディースセレクトショップを始め二人の娘の母となりました飛び出すハート

宝塚で出店をしている時に阪神淡路大震災で大きな被害を受け移転を余儀なくされるなど、何度ものピンチを乗り越えてお店を拡大・縮小しながら20年間頑張ってきましたが、ファストファッションの台頭の荒波を受け経営破綻することとなりましたネガティブ

マイホームも車も何もかも失いそれまで築きあげてきたものが一斉に崩れ落ち
どん底で生きて行くのが本当に辛く苦しい時でした💧

しかし、娘達の明るい笑顔と優しさに触れ
このままではいけないと
お酒は飲めなかったのですが未知の世界であり不安しかなかった北新地のホステスの道に決心し飛びこみました

私はその世界にあまり良いイメージを持っていませんでしたが…

そこは様々な経歴を持つ素晴らしい方々とお会いでき、新たな学びが沢山ある感謝とおもてなしの世界でした✨

そして多くの方々から学ばせて頂き応援して頂きましたおかげで小さいながらも北新地でスナックのオーナーママになる事ができましたアップ

再び自分のお店を持てた事が本当に嬉しくて、良いお客様に恵まれ毎日沢山のお勉強をさせていただきながら順調に経営を続けさせていただきおかげ様で娘達も大学を卒業させることができました合格


そこで今の主人と出会い再婚を決意してお店を閉め人生初の専業主婦となったのです💓