今日はコナモンの日 | 尾張旭・瀬戸エステサロンルーチェ輝きとキレイを届けたい‼︎ビューティーコンシェルジュRIEのブログ

尾張旭・瀬戸エステサロンルーチェ輝きとキレイを届けたい‼︎ビューティーコンシェルジュRIEのブログ

尾張旭・瀬戸
BAR BAR SHOP KEN様2F
完全予約制エステサロン
10年後も自信の持てる自分である為に全力でおあ悩みに寄り添ったお手入れをご提案し、2人3脚で歩んでいきます

blogではコスメや美容情報、カラダケア、サロン情報、日々のことなどを中心に綴っています!!

こんにちはむらさき音符

サロンluce

ビューティーコンシェルジュRieです音符


気がつけば5月

気がつけばGWも残り1日…えーん


我が家の次女はタコパが大好き‼︎


「今夜何食べたい⁈」と聞くと

必ず「たこ焼き」と言う…笑笑


今日はコナモンの日だということで

今夜はもちろんたこ焼きニヤリ



そんなノリで食べるたこ焼きですが


実は、タコにはタウリンが豊富に含まれていて、摂取すると新陳代謝を正常に保ち、美肌効果につながるといわれていますむらさき音符


また腎臓のはたらきを助けるタウリンは、体から余分な水分を排出しむくみを改善する効果が期待できるのですウインク


さらにビタミンB2が豊富で、脂質や糖質の代謝の促進効果

ビタミンE、ナイアシンが含まれているので冷え性の改善にも二重丸

肌の健康を保つ亜鉛、貧血を改善する鉄分も含まれているいいこといっぱいの食材なのです照れ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう