春のお手入れその② | 尾張旭・瀬戸エステサロンルーチェ輝きとキレイを届けたい‼︎ビューティーコンシェルジュRIEのブログ

尾張旭・瀬戸エステサロンルーチェ輝きとキレイを届けたい‼︎ビューティーコンシェルジュRIEのブログ

尾張旭・瀬戸
BAR BAR SHOP KEN様2F
完全予約制エステサロン
10年後も自信の持てる自分である為に全力でおあ悩みに寄り添ったお手入れをご提案し、2人3脚で歩んでいきます

blogではコスメや美容情報、カラダケア、サロン情報、日々のことなどを中心に綴っています!!

こんばんは音符
ビューティーコンシェルジュRieですハート

本日のお仕事も終えて、ひと息着いたところで朝の続きです{emoji:015.png.笑い泣き}
気づいたら夜になっててビックリ{emoji:015.png.笑い泣き}

さてさて

【春美容のお手入れ3原則】

ポイント②
《UVケア》

春は、一年で一番お肌の色が明るくなっている季節!!
紫外線量が少ない冬の間に、メラニンが少なくなり、お肌も無防備な状態になっています。しかし、紫外線量は夏に向けて徐々に増え始めます。3月のUV-Aはなんと9月のUV-Aに匹敵するくらいなんですガーン

無防備な春のお肌にとって
紫外線はまさに大敵!!

春のお肌を守るため、この時期からのUVケアが大切です

洗濯を干すときやちょっとした外出の際もUVケアを心掛けてくださいね口笛


マスクをしていても、家の中に居ても、マスクやカーテンをすり抜けて紫外線は侵入してくるので、徹底的に防いで行きましょう!!



こまめな塗り直しも忘れずにグラサン




サロンluceLINE公式アカウントの追加もよろしくお願いします{emoji:142.png.ハート}


こちらをクリックお願いしますむらさき音符↓↓↓