​拘縮というおパンツ


つらつらーっと脂肪吸引のダウンタイムを

書いてきましたが

代わり映えなく見えてしまうのが悲しいえーん


今日で脂肪吸引の手術から

2週間経ちました


写真を見て分かる通り

ずいぶんむくみは取れてきました



ただ、脂肪吸引をしたところが

地味に痛いんですガーン


内出血=痛み


これ間違い!!


仙骨辺りは寝てる時に内出血の所を

ずーーーーーっと押されてる様な痛みだし


股間のむくみはだいぶん引いてきたけど

腰骨辺りから味わったことのない硬さの拘縮で

拘縮パンツみたいになってるし


毎日毎日がある意味

スリリング照れ



この2週間の間で

インディバに通えるだけ通っています


インディバサロンに行くと

脂肪吸引メイツがたくさん来ているようで

あちらこちらの部位のケアを

受けてるようだけど脚は本当に痛そう!


いや…

私も痛いんです{emoji:char3/100.png.アセアセ}


痛いから、浮腫むから

インディバに通ってるけど

まだ、やって良かったー!!の体じゃないから

とりあえず拘縮の気持ち悪さに耐えてます照れ


色んな方のブログを見てると

サッとやってサッとダウンタイムあって

みたいな書かれ方してるけど

どの部位をするにしても

それなりの痛みは伴うし

舐めちゃいかんよ!と思う


私はお腹、腰全体をやってるから

特にどの面が寝る時に当たっても

痛いーーーーーーー{emoji:char3/100.png.アセアセ}って

まだなってるから、サラッと終わるブログを

信じ過ぎない様にと思う


取られる箇所

取られる脂肪の量

先生の技術で変わるという痛みの度合い


2週間で悟っておりますてへぺろ


でも、なんだろうね…


もう二の腕がしたくなってきてる

今日この頃…