昨日昼に娘家族と食べたラーメン屋さんで

驚いた!

娘の食べ方異常???

 

トッピングでネギを大量に入れていた。

口の中がネギネギしくなちゃうよ!!!

 

 

 

夏になると私は冷やし中華が多くなる。

大好きだけど

このラーメン屋さんのたれ震えが来るほど

酸っぱかった(*´σー`)エヘヘ

 

 

昨日は山の家のお墓のお掃除に行きました。

旦那さんの三回忌なので

お花を活けて除草し参ってきました。

 

 

娘の家に泊まり

今朝見えた 窓からの景色

少し雨が降って

お寺さんに行くのに雨かって

がっかりしたんです。

 

でもね・・・

 

 

 

 

でもお寺に着いたらいいお天気。

 

空気も綺麗で田園風景も懐かしく

心にじんと来ました。

 

早いなぁ・・・

もう2年が経ったんです。

 

時間の経過とともに

心も回復し

食欲も出てきました。

 

 

都会の家に戻り

夕食に食べたのは~

アジアン担々麺(∀`*ゞ)エヘヘ

 

また 心新たに明日からも元気に生活します。