今朝起きて朝焼けがすごく赤くて綺麗でした。

iPhoneで撮り

PCに移し替えてそのままにしてたら

iPhoneが固まって動かない!

 

Softbankへ行き

結局機種変しました。

料金は安くなったのでiPhone14にしました。

 

固まってるiPhoneの電源が切れるまで待って

データーを新しいiPhoneに移すんですが

まだ電源が半分残ってる。

まぁ・・・半日はかかるかな・・・

やっぱりスマホがないと不便です。

 

 

 

 

 

これは先週出かけた

名古屋のオアシス21の画像。

氷の彫刻

 

 

 

 

これは土曜日に出掛けた

 

根の上高原です。

 

出店は30店舗出て

山の上のキャンプ場ですが

 

大人も子供も

 

ワンちゃんも楽しんでました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

 

 

 

 

昨日のお散歩の収穫の画像で

コウヤボウキ

アキノキリンソウです。

 

あ~~

新しいiPhone早く使いたい!