もう咲いていた彼岸花。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは毎年早く咲きます。

 

 

ついでにシラヒゲソウも撮ってきました。

 

 

 

岐阜県恵那市明智町の明知の森には

シラヒゲソウが咲きます。

 

 

そうそうまた

やせ細った狸さんが出ました。

 

今日から2学期

それぞれの行く場所に出掛けたようです。

 

長かった夏休

孫たちは熱ばかり出して

看病が大変でした。

色んな病気になりました。

 

コロナ

ヘルパンギーナ?

溶連菌感染症

夏休の半分を費やしての子育てでした。

いっきにかからないのよ・・・

三人が順番にかかるものだから

長引くんですよ

こんな大変なことは初めてでした。

 

そろそろばぁばも陶芸始めなくっちゃ♪゜・*:.。. .。.:*・♪