26日は姪の結婚式でした。

 

夏の間ずっと身体が優れず

重いだるいって感じてたのですが

 

 

結婚式に出席し

何だか幸せエネルギーを頂いて

身体が軽やかになった気分でした。

 

 

 

娘の従兄のこどもたち

可愛い♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

お料理を堪能して食べ過ぎ注意でした。

 

 

茶碗蒸しのような

和風ロワイヤルですって

滑らかで美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

選びきれないデザート

目一杯食べました。

 

 

 

 

夏の青空

そのうち秋めいた空になるのでしょう。

 

 

タカサゴユリは家の庭にも咲いてます。

 

 

終わりかけたキバナコスモスに

黄色い蝶々が夏の終わりに頑張っていました。

 

結婚式から

周りの花々や生き物たちから

 

元気を頂きました。

 

きっと 

復活します。