湿原のサギソウ

 

 

孫たちと陶史の森に行きました。

孫たちは川でお魚捕りです。

 

ばぁばは湿原でカメラ散歩でした。

 

 

大きなトンボ

 

 

赤いトンボ

アキアカネかしら?

 

 

ギボウシ

 

 

 

トラノオ

 

すっごく暑いので

早々と帰りました。

 

お盆で孫たちが来て

食べ過ぎて・・・

お口に吹き出物が出来ました。

でもお腹がすくので

おかゆを作って食べました。

しばらく小食にしよう(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

台風前に撮った

ヒョウモンチョウ

家に毎日来てます。

 

半月もしたら

姪の結婚式です。

 

デブになったので何着て行こう~

悩みます!