家の鬼灯

赤くなってきました。

 

 

 

家の前の

マツヨイグサ

 

 

ベゴニア花が最後の一輪になって

暑さで枯れてきてしまった。

 

枯れたと言えば・・・私

 

娘の婿さんから始まって

孫3人

最後に私ばぁばが

夏風邪にかかりました。

 

熱が38度まであがり

3日ほどゴロゴロしてました。

 

昨日くらいから

買い物に行き

今朝なんて

陶芸の土を練り作陶の準備。

 

草刈り機で

家の周りを刈りました。

 

やっといつもの自分になりました。

 

検査してないけど・・・

コロナだったのかな???

 

 

食欲もあったから

違うのかな。

 

 

 

カマキリがいました。