今日は娘ちゃん13歳のお誕生日ケーキはずっと前から@cielblue1028 香織ち... | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

この投稿をInstagramで見る

今日は娘ちゃん13歳のお誕生日😊 ケーキはずっと前から @cielblue1028 香織ちゃんのモンブランがいい💕と言ってたのでお願いしていました😉 丁寧に愛情いっぱいに作ってくれる香織ちゃんのケーキ❤️娘の大好きなマカロンも乗せてくれてて感激〜😍 そして❗️❗️❗️ 夜ピンポーンとインターホンが鳴って開けてみると @hannari_chimi ちみちゃんからなんとも華やかなフルーツのサプライズ😍 もぉ〜なんて美しいの〜❤️❤️❤️ 娘とキャーキャーテンション上がりすぎました🤣 こんなに素敵なお友達に囲まれたのも、娘が産まれてきてくれたから🥺ママにならなかったら出会ってないお友達。 娘に感謝しなくちゃ。 子供達が産まれてきてくれた事でどれだけの楽しいことがあっただろう。 今日は娘のお誕生日と、息子の2分の1成人式。 いつまでも子供だと思ってた二人も、気がつけば大人になるまでの折り返し地点を過ぎて、しっかり成長してる😊 寂しいけど、本当に感謝✨ ありがとう💕 #娘の誕生日 #誕生日ケーキ#モンブラン#フルーツカッティング #サプライズプレゼント #素敵すぎるお友達#ありがとう

ℝ𝕚𝕖𝕜𝕠♬ 宝塚𝕡𝕚𝕒𝕟𝕠 𝕧𝕠𝕔𝕒𝕝 𝕤𝕔𝕙𝕠𝕠𝕝(@rie.co.n)がシェアした投稿 -