レース使いの可愛いリブニット | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございますふんわり風船ハート

 

今日は娘ちゃんが校外学習でいつもより早い集合な上に

お弁当だったので、私も早起き頑張りました〜りんご

 

秋の京都、楽しいだろうな〜ラブラブ私もついていきたいくらい(笑)

 

 

さてさて、昨晩レース使いの可愛い2タイプのニットを販売致しました!

肩から袖口にかけてメッシュとレースがエレガントに流れる

デザインは細めのリブ。

腕にケミカルレースが重なるデザインはお顔周りスッキリの

Vネックで太めリブ。

 

それぞれとても柔らく着心地もバッチリですおすましペガサス

 

完売色もございますので、是非是非お早めにご覧下さいませラブラブ

 

ママも兼用可能なキッズティペットも好評販売中ですさくらんぼ

 

 

オンラインショップ