大好きな京都へ♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


お盆のスタートは学生時代のお友達と思い出の詰まった京都へ一泊旅行から😊


こうしてお互い子供達をつれて京都で一泊は3度目で。子供達は前回の事をほぼ記憶していなくて初対面くらいの気持ちらしかったけど、まずホテルについてプールに入ったら一瞬で打ち解けてはしゃぐはしゃぐ😆

琵琶湖の形をした屋外プールと20メートルの室内プール。どちらもスライダーなんてない普通のプールだけど、ひたすら4時間遊び続けました笑笑


部屋でもどこでも鬼ごっこ



ライトアップされた二条城に

堀川での京の七夕

暑すぎた南禅寺(笑)

どこも趣があって暑い中にもふとしたところで日本の涼を感じられとても癒されました


子供達もとにかく楽しそうでそれも嬉しかったなぁ

素敵な京都
何度訪れてもまた行きたくなります


お友達は愛知に住んでて気軽には会えないけど、会えば学生の頃に一瞬で戻れるし、ほんと楽しい2日間でした


学生時代のお友達ってやっぱりいいなぁ🎋来年も会えますように❣️