横浜♡東京 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

3連休は横浜♡東京へ行ってきました


まずは横浜の花火へ

ゆったり見れてとーっても綺麗で満たされましたぁ



次の日はチームラボに行きたかったけど、予約が取れなかったので、アクアリウムへ

 

その後は風鈴の神社⛩へ行ったり銀座をぶらっとしたり😊




でも、どこへ行っても暑い
この暑さ異常ですよね汗だく〜〜


そして最終日はストロベリーパークからの江ノ島水族館🐠



江ノ島水族館から海岸沿いを歩いてみましたが、、、

今時の若者達に唖然、、、

と同時に自分が歳をとったことを感じずにはいられませんでした(笑)
娘もまさか数年後にこうなるの?!イヤイヤ、ならないよね!(笑)

暑さと戦いながらもあーっと言う間の楽しい3日間でした😊