やっと青空♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは✨

今回の雨、ほんとうにすごかったです😭
こんな経験は記憶に残る限り初めてでした。

幸い私の周りでは特に大きな被害はなかったように思いますが、西日本各地で甚大な被害をもたらした今回の大雨。
被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。
地盤がかなりゆるくなっていますので、まだまだ不安は残ります。どうかこれ以上被害が拡大しませんように。


3日間降り続いた雨にお花たちも根腐れしてしまうかもと心配でしたが、娘が母の日にくれたミニバラに🌹蕾ができていました!

嬉しい
花が咲き終わって剪定してから痛んだ葉っぱをとったり、栄養あげたり、45日咲きなので蕾が付くのを待ってたんです😊

健気だなぁ
綺麗に咲きますように🌹


ソールドアウトしておりました総レースのトップス、ブラック再入荷しております😊