今日の報道ランナー | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


台風の影響で関西も雨風がとてもきついです💦
どうか皆様お怪我のない様にお気をつけくださいませ😖


さて、今日夕方の報道ランナーで私がお手伝いさせてもらっているワンちゃん保護のボランティアさんの活動が放送されます。

私も詳しい内容は聞いていませんが、保護されるわんちゃん達の状況を知ってもらえると思います。
今うちに来てるポメラニアンはとっても可愛くて全く保護犬ぽくはないですが、野犬、野良犬はもちろん、ペットショップで買えば高価な純血種が続々と保護されるのも現状です。

まずは知ってもらう事。
一人一人のちょっとした意識で保護犬を0には出来なくても、減らせると思っています!



うちに来た14匹の子達もそれぞれみんな悲し過去を持っていたり、事情があるとは言えずっと家族として暮らしていたのに放棄された子達。

わんちゃんは健気です。
それでも人間が好きですからね✨

不幸なわんちゃんが少しでも減りますように✨