社会貢献活動を応援!(時間訂正致しました) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日は何だか一日中頭痛に悩まされて…
可愛いお洋服も到着しましたが、明日ご紹介させてもらいますね😊


今日はお洋服とは違うお知らせがございます

7月13日金曜日14時から梅田阪急の9階祝祭広場にてコンサートを開催いたします




前回と同じく一般財団法人H2Oのイベントです。

虐待孤児や難病に苦しむ子供、介助犬のことなど、さまざまな社会貢献活動を応援する今回のイベント。
私は虐待などによって居場所をなくした子供達が避難するハウスを運営する「NPO法人つなご」さんの応援で歌わせていただきます。


先日報道された5歳の女の子の虐待死。
心がえぐられる思いでした。

子供は産まれる家を選べない。
だからこそみんな平等に幸せになる権利をもっているはずなのに…

希望に満ちた笑顔が一番可愛い年齢なのに。

今も笑顔が奪われた子供達は沢山います。


そんな子供達が一人でも笑顔になれるように、私も応援したいと思っています。



是非皆様、大阪へお越しの際はお立ち寄りくださいましたら幸いです✨