この時期やっぱり気になるデニム♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

今朝は旗当番で子供達と同じ時間には出なきゃいけなかったので早起きしてメイク〜〜
朝いつもギリギリまで寝てるので、たまの早起きは清々しい

とはいえ、朝から暑い
旗当番の時間にはもう汗かきそうで、1年生なんてまだまだほんと小さいのに重いランドセル背負って🎒頑張ってる姿が眩しかった〜〜😊

 
そんな暑い夏には毎年デニムのヘアアクセサリーに手が伸びます
昨夜はこちらのバレッタをアップいたしました🎀
今年のデニムは去年の物とは全くイメージの違う遊び心あるデザインに

切りっぱなしにパール

いろんなお洋服と楽しめそうです



そして、最近私を癒してくれるのはお花🌸
実は私お花は大好きだけど、何度植えてもお世話できず枯らしてしまうし雑草生え放題で花壇が無残なことになるので、数年前に外構工事してもらい花壇を取って自転車置場に変えてもらったという…

そんなダメダメな私なのですが😖

最近はプランターに沢山お花を植えてお世話頑張ってます
お花咲くと嬉しいし、癒されます

頑張ってもっと沢山お花のあるお家にしたいな〜〜