エクシブ有馬離宮♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日はほんとに一日中よく降りましたね
まさに土砂降りの雨☂️

そんな中我が家はラグを買いに(笑)
保護犬が13匹も来るといくらふいても洗っても何となく臭いも取れないし、そろそろ古くなっていたのでジメジメする梅雨前に変えたくて


明日は晴れるといいな〜〜


先週はお友達とエクシブ有馬離宮へランチへ行ってきました

以前私のおばあちゃん90歳のお祝いに宿泊してからすっかり大好きに❤️
ほんとに素敵な空間で、ランチも期待通りとっても美味しくて

この梅の冷麺が美味しすぎた〜〜


今度はイタリアンのランチに来たいと思います

そして今日は母の日

娘から私好みの薔薇をプレゼントしてもらいました

可愛い

大切に育てよう