久しぶりの時間♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

新学期が始まってから毎日毎日学校ですが、昨日はオフ

なので久しぶりにバレエに行き、まゆみちゃんのランチ〜〜
{2A7B1EBC-836E-434E-ACD8-943AAC610D73}

積もる話があり過ぎていつもに増してしゃべるしゃべる(笑)

しかも!気がつけばお客さん私たちだけになってたのにペラペラとんでもなく恥ずかしい女子なお話をしてしまい…

お会計の時おじさんが笑いを堪えるかのごとくニコニコ、いや、ニヤニヤしてたのがおかし過ぎて恥ずかし過ぎて


反省しながらも楽し過ぎたのでいいや❤️


さぁ!ということで!
今日も元気に学校頑張ります(笑)