家族旅行〜原宿からの迎賓館赤坂離宮 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

日曜から東京・横浜へ行ってきました✨

帰ってすぐ荷物を開けて今やっと洗濯終わりました〜💦旅の後はこれが嫌です😅

さてさて、ほぼ毎年ディズニーに行く我が家ですが、今回の旅行はディズニー無し!!!
なんと娘はそれより原宿に行きたい!と(笑)
成長ですね〜〜😁


まず1日目の目的は娘希望の原宿と、私希望の迎賓館赤坂離宮✨

迎賓館赤坂離宮は今本館を公開してるのでどーしても行きたくて
{6427A9EC-0DBE-4B86-A9D1-FCAB5D2C02A1}

お写真NGなのが残念だけど、もおそれはそれは豪華絢爛!!!
どのお部屋も素晴らしかったけど中でも素晴らしかったのが羽衣の間と花鳥の間。
{2C197CA1-C40F-4DA7-AE7F-04B82D929A04}

{3022E37C-AC9C-4C7B-B0B8-2BD5F6329983}
さすが国宝。
本当に素晴らしかったです


そして、娘の希望原宿では
{2EBFB144-6685-430D-B632-0932F03F8494}

エディズアイスクリームへ行き

私にはさーっぱりわかんないけど、今流行ってるスクイーズを買いに
{5BA02DED-449A-4883-995B-1BE4FE8D9CEB}

{34BF5248-5824-4D08-963A-D85162717234}

連れて帰ってきたこのら3体

どれだけ探したことか(笑)コレ、何かというと超低反発なぬいぐるみ

これはまだ可愛いからいいけど、フランスパンや、一斤のパン、肉まんにフルーツのスクイーズ
。全く用途がわかりません(笑)

とはいえ娘はご満悦なので良かった良かった

{5499FCC3-5318-45D1-9F7A-3CC67BD429C2}

東京はあちこちで満開の桜が見れてとっても綺麗でした


そして今回のホテルは横浜ベイホテル東急
{B06BA131-E27B-4BDA-B496-F2262C33711A}

お部屋からの夜景は本当に綺麗で何より気に入ったのはお風呂


疲れも吹き飛ぶほどの素敵お風呂でした
{B279F1E9-FDDD-476D-8BBC-24DADD850731}
息子ちゃんこのテンション(笑)今回の旅行でホテルが一番楽しかったわ〜と言ってました

{C734D7B8-7796-485A-B60A-C39B6D42ED01}

洗面も二つあって綺麗だし、快適に過ごせました



それでは、後半はまた別記事で