パールの一連バレッタ♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は卒業式でした
といっても我が子ではなく、私はPTAなので来賓として参列


我が子でなくても本当に感動で涙腺の緩い私は涙涙でした
特に、幼稚園から5年生までピアノのレッスンに来ていた男の子が卒業生にいて、少し会わない間に大きく、凛々しくなった姿を見ると胸がいっぱいになりました
 子供ってほんとにどんどん成長しますね


そんな今日は新しいバレッタをつけて行きました
{D60D8A0A-6AAC-4654-B6FD-D77FF795FF45}

パールが一列に並ぶバレッタが欲しくて
{DB74E94C-6C56-4E54-BFD3-0154DB63F309}

こちらのタイプを

レースやフリルのお洋服がトレンドの最近、大きなおリボンだとやりすぎになる時があるので、そんな時にこういうのが欲しかったんです
{0EB546C7-2C57-49E0-8E10-DA265F6583E4}

耳元もパールにして


また一つお気に入りが出来ました

4月に入ったら販売出来るようにご準備したいと思っています

そしてそして!
先日まぶたの痙攣がとブログに書いたら
「ビタミン不足が原因みたいですよ」とか「c1000タケダを飲むといいですよ」とメールをくださって
みなさん優しい

早速、ドリンク買って、フルーツいっぱい食べてたら
{063B7F09-F093-4DB8-8A5E-A0053FA36D28}
スッキリ治りました〜〜


ありがとうございました