5年ぶりにチェンジ♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは✨

 
 
夜中はすごい風でしたね
 
明け方家が揺れて目が覚めました💦地震かと思ったら風で家が揺れててびっくり‼️
朝起きたら向かいの道路に大きな電線が落ちてました
夜中でよかった〜
 
 
さて、昨日は美容院へ行ってきました✨
インスタで見つけてココ!!!と思うところがあったので5年ぶりにサロンをチェンジ❤️
丁寧に丁寧にカウンセリングしてもらって、好きなスタイルや悩みをしっかリきいてもらいました✨
{C0332040-5569-4475-A547-E6B264F04C32}
今ハイライトを入れるのが流行ってるそうでやってもらいました😊
{4306CC6F-2704-4679-9C48-9D4F447C80B2}
 
{94163D89-AEAB-453F-8021-B330B2A0ED11}

こんなにクルンクルンに仕上げてくれる美容院今までなかったー
 
しかも!話してるとなんと共通の知り合いがいてビックリ世間って狭いですね〜
 
そして美容師さんオススメのCOTAのシャンプーも買ってみましたせっかく綺麗にカラーしてもらったし、ヘアケア頑張ろう
 
{1059F52E-C2E4-4C17-8DD3-34A53E68EA81}

お写真右のハチさんのマークの物はマインビーチのリグリアンハニー
パッケージも可愛く、気になってたので買ってみました
最高級のハチミツとされる物を使ったハンドクリームとボディクリームでこれまた使い心地・香り共に気に入りました〜
 
かなりめんどくさがりの私ですが(笑)体ケアの時間を楽しめる女性になりたいなー