ヤンチャなテテちゃん♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


昨日と今日は朝からお昼過ぎまでずーっと学校
そして4、5時間も家をあけると、帰ったら悲惨な状況なのは簡単に想像できます(笑)


お腹すいて帰ってきてまずやるのは髪をまとめて、テテちゃんを洗面所へ
小さいのでお風呂でなくても洗面所で十分(笑)

そこで手足とお尻を洗ってドライヤーして。
次にゲージの掃除

まぁこんな作業も慣れたもの

でも、テテちゃんをゲージを掃除してる私に飛びついて遊んでると思ってるのか手をカプリ(笑)
違う違う!痛いし(笑)

とまぁ、可愛いテテちゃんなので許せちゃいますけどね
うちのビビちゃんと遊びたいテテちゃんは果敢に向かってビビちゃんを噛みます
{50859A7D-56F8-4FFA-A929-E8F30B59DEF1}

で、ビビちゃんしばらく怒らず逃げますが、いい加減腹がたって「ガウッ!」と怒ってます

こんな可愛いテテちゃん、家族が見つかりそうです可愛い可愛い時期に里親さんに迎えてもらえてよかった〜

テテちゃんのママはきっと今も寒さと飢えに耐えながら山にいるはず。
大人になるとなかなか捕まえることは難しいんだそうです。

いたちごっこかもしれませんが、こうして一匹ずつでも幸せになってくれたらいいなぁ✨



さて、前日お客様かのオーダーで可愛いワンちゃんのおリボンを作らせていただきました
{50FF5A2D-F661-409F-A927-EDF8C2275754}

小さなおリボンでも綺麗に中央をキュッとするのが私のこだわり中央のリボンのより方で可愛さはぐんと違ってきます😊


オーダーいただきありがとうございました