幸せに出発しました♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


こんな時間に、私はオーブンが終わるのを待ってます✨

晩白柚をいただいたので、頑張って皮を剥いて、果肉は美味しくいただき、その皮でピールを作ってます💕
オレンジピールやオランジェットが大好きな私😍
晩白柚ピール楽しみです✨
明日チョコレートでコーティングしてみよう💕



さてさて、我が家にきていた預かり犬のメリちゃん🐩
{C048A8DB-7C4A-4C4B-A5D4-29634627CD61}

お人形のように可愛くて、ヒーターの前が大好きで😊私が見えなくなると不安で不安でどれだけでも泣き続けるかわい子ちゃん(笑)

ご近所迷惑でとてもじゃないけど下に置いてはねれなかったので、一緒に寝た日もあったり、クレートへ入れて同じお部屋で寝たり

そんなちょっと困ったちゃんだけど、一緒にいれば本当に穏やかで、可愛いかったメリちゃん


幸せに出発しました
{A4E3D56B-BE8C-4E20-9A03-325823C4BE6C}

優しく愛情溢れるご夫婦に大切に大切に育てられてるお嬢様💕
満面の笑みでメリちゃんを抱っこ😊

これからはその注がれた愛情をメリちゃんに同じように注いでくれると思います✨


今日の夜NHKで動物愛護・保護犬・殺処分の番組をしていました。

殺処分ゼロを掲げること。一件素晴らしいように思うけど、そうでは無いかもしれない現実。色々考えさせられました。

でもとにかく!一度家族に迎えたワンちゃんは何があっても最後まで飼ってもらいたいです。

不幸なワンちゃんが減ることを心から願います✨