今年はしっかり! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は今年初めてのバレエでした

年末年始それはそれは食べ過ぎた上に全然運動もしなかったからバキバキの身体。
ゆっくりほぐしながら自分と向き合って。

いかに右足に重心をかかて日々歩いてるか、座ってる時に腰が落ちてるか、色々気づく事があります


そしてバレエを初めての半年近くなった最近、少しずつ開く角度が広がってきたっ💕嬉しいなぁ✨

まだまだべったり足が開くまでには時間かかりそうだけど、進歩が嬉しい今日でした
{2DAF816E-D791-4CFB-B118-0D3E5318F84A}
↑先生のインスタからお写真お借りしました
レッスンのお部屋

今年はしっかり体と向き合い、筋肉をつけたいと思います

がんばろ〜