現在の発送状況 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


本日より通常営業!!!
冬休みモードも切り替えて朝からバリバリ動いております!

大変多くのお客様に福袋をご購入いただき、本日全て確認のメールを送信し、順次ご入金確認、発送しておりますが、クレジットカードでご購入くださいましたお客様、既にご入金確認が取れましたお客様の分全てを本日発送する事は難しく通常は翌日発送を心がけておりますが、記載にあります最大の3営業日を見ていただいますようお願い申し上げます💦

明日から3連休と言う事で連休明けの9日に本日ご入金確認が取れておりますお客様の分は全て発送出来るようにいたします‼️



そんな時に…プリンターが動かなくなり…😭


なぜこの忙しい時に〜〜もお泣きたい
本日発送しましたお客様、途中から手書き送り状です
すみません

修理に1週間と言われたしもお明日買いに行こうかな



とにかくこの3連休はお仕事頑張りますので皆様お待ちくださいませ✨


完売しておりましたベルベットリボンバッグとフリルキューブの福袋も追加いたしました!!!

{1D246810-2A48-405A-802E-25618C490649}
本日限り!

是非ご覧くださいませ