USJのクリスマス♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は朝9時から丸1日USJで遊んできました
家族が1日揃って過ごせたのは久しぶり
子供達も嬉しそうで
私も嬉しい

{8A430655-8683-4BFF-8A9D-C4AE2386BF32}

まずはミニヨンのハチャメチャライドへ!

これがオープン早々に120分待ち😭でも頑張って一つくらいは!と並びました〜〜👍

待った甲斐あって楽しったぁ❤️…けど…

まぁ予想はしてましたが、絶叫系が全くダメな息子ちゃん。終わって一人黙々と先へ進み、慌てて追いかけて「迷子になるでしょ!!」とパッと顔を覗いたら、涙目

「そんなに怖かった?」と聞くと
わんわん泣きだし「もお帰ろう。こんな所何も楽しくないし二度と来たくない。もお帰る。」と…笑笑

笑っちゃいけないけど笑いをこらえるのに必死でしたうふふ…可愛い(笑)

その後はミニヨンのゲームして見事大きなぬいぐるみゲット出来てご機嫌も直り

{9C253420-52B2-4F2D-8DFA-710B9E7013FD}

よかったよかった❤️
{FEDAD2A9-FF7B-41C4-8F52-C236AA1FFA0A}

沢山遊んで、夜は『天使のくれた奇跡』を✨

特別席が取れたのですごく綺麗に見ることが出来ました
{48C9DF61-CADA-48C5-A882-E5A425F9BEE1}

{07F8F4B6-20E1-4F87-92D5-38C8E1C3D92A}

ストーリーも音楽も素敵でウルウルっと泣いてしまう程感激


すっごく寒かったけど、人もめちゃくちゃ多かったけど、幸せな1日でした❤️