スエードフリルシリーズ♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は朝資材を買いに出たら渋滞に巻き込まれ💦子供達懇談週間で早帰りだしこのままじゃ間に合わなーい💦
って事でその近くの駅に車を停めて電車に変更🚃

が、2駅向こうではその道路の渋滞は全くなくなってて
帰りは荷物も多かったしやっぱりそのまま車で行けばよかった〜〜


と、まぁそんなしょーもない後悔はよくある事なんですけど(笑)


完売色が多くなっていたスエードフリルシリーズを追加いたしました
{F439B0BD-D887-4AC6-B1A2-E7335C374A72}

やっぱりこのくしゅくしゃ感好きだなぁ
{955F9CE6-5B27-4CE4-A2BB-4BA0AADC5562}

定番のミニヨンクリスタルも追加いたしました




そおそお、今日その買い物ついでに輸入食材店があったからちょこちょこっとお菓子を買ったのですが…
{C40A37B9-1561-41B6-B2E8-0C6CB27A75D6}

何となくこのインパクトあるパッケージとシーソルトとビネガーって所に惹かれて買ったポテチ


これが驚くほどまずかった〜〜
思わず子供達吐き出すし(笑)
さすがにこれは食べれない🙏

いや〜〜そりゃこんな顔になるわけだ

でも、珍しそうな食べ物にはつい手を出してしまう私です



最後にお客様へご連絡です

11月25日にメールを下さいましたD様。
27日と本日、こちらからメールをしておりますが
おそらく届いていないと思われます。
もしこれをご覧になられましたら、お電話番号を記載の上今一度ご連絡をいただけませんでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します