自分ケア♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

 

 

こんにちは

 
 
昨日はPTAのお仕事で朝早くからお餅つき付きのお手伝いに出かけなければならず、野球に行く息子と、後からお餅つきに来る娘それぞれに伝える事を言いながら家の中を走り回り
 
最後に水筒を手にとったら
 
バシャーーーン
そおだ!あまりにお茶が熱いから蓋を乗せただけなんだった…)
 
 
と暑いお茶が全部荷物に溢れて
 
きゃー
 
もお泣きたい
 
 
カバンから中身から全部入れ替えて娘に床拭きお願いして飛び出ました〜
 
ほんと、こんな余裕のない自分が情けない
 
 
 
なんとかお餅つきは無事に終わり、疲れ果てました〜(笑)
 
 
 
でも
最近自分ケアが至福のひと時
 
35も超えたらどんどん衰退していくのを感じるので(笑)今までなーんにもしなくてもよかった物が今はそんなわけにはいかなくなって
 
美は1日にしてならず!!!
 
 
綺麗になれるように自分ケアをしてる時間が何よりリフレッシュ
 
先日はリファのコラーゲンエンリッチを購入してみました
{D5DA35E7-C972-48DE-B9B9-2A305291A308}

シャンパンをイメージしたボトルはなんとも気分を上げてくれて、可愛さもさることながらその中身がスゴイ!
 
高濃度、高純度、ビタミン、ペプチド配合。
完璧
 
毎日寝る前のお疲れさまに
 
しばらく続けてみたいと思います