最近の事♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日はお料理へ行ってきました
{CEF1E632-D0A1-4AF3-A3E2-948B8722A618}

なんともフォトジェニックな空間にすっかり引き込まれます

{9267A4DB-7A19-4F86-9769-7B7356917B18}

{500CA025-A1F1-494F-AD2D-31D0545833E2}
簡単・美味しい・華やか
パーティに嬉しいお料理でした



そして少し前の事。

私の母校、県西で100歳のスタンウェイを弾ける
「リレーコンサート」があり、娘も参加してきました
{EFA575CB-CB22-4A7D-9656-D3A3F47C5FC9}

20年近くたっても変わらない母校
{A868C000-01F5-46B9-B7BE-4EB9A2BB6B71}

ここで一目惚れした先輩を追いかける日々を送ったな〜笑

なんて思い出しながら


フルコンサイズの歴史あるスタンウェイで演奏させてもらえて、とってもいい経験になったと思います


教職をとる際の教育実習も母校のここでお世話になり、ほんとに思い出深く、素晴らしい学校


娘も通えたらいいな〜〜