我が家に来て4日♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

水曜日の夜に我が家にやって来たフレブルのジーンちゃん
{EDE85A92-C050-4084-95E3-B825EC7D628B}

すっかりこのくつろぎよう(笑)

人が大好き❤
くっついてると安心するみたいて、ゲージから出した時は嬉しくてグイグイ来て私押し倒されます(笑)


でも、この子こんなにガリガリ。
{2DD23792-A4C6-40CC-956D-9F24FAEC9401}
ウエストなんて痛々しい痩せっぷり。
いつからちゃんとご飯もえれなくなったんだろう。いつから放浪してたんだろう。
衰弱して道にうずくまってる所を見つけてもらえてほんとによかった。

今はフガフガ言いながらご飯もいっぱいたべて、お散歩も大好き
{AA03A068-08E7-48CC-9262-C209DBD148F9}

{990C8A1D-40B2-4C62-BE45-F9E2B8CF5F09}
仕草が本当に可愛くて、我が家に沢山の笑いをくれるジーンちゃん

この子を捨てた人、許せない。

とってもいい子です!
我が家の2匹とも仲良くできるし、温厚でチャーミング


ミニブタみたいな鼻息も愛くるしいです(笑)


一応レディだし、黒のリボンでも作ってあげようかな