ルクアへ向けて! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは✨

只今深夜3時半


ここまでくると眠さもどこへやら…笑笑
今日ルクアイーレへ向けて商品を発送するのでその準備をしてたらこんな時間になってしまい

お腹が空いて葛藤しつつもみかんくらいならいっかぁと思ってたら3つも食べちゃいました


そんな事はどーでもいいですが(笑)

やっと!!!
秋冬新作のバッグが上がってきました
選んだ生地でサンプルあげたらイメージと違って生地を選びなおしたり、数センチ単位で大きさ変えたりでこんなにギリギリになってしまいましたが、なんとか間に合ってよかったー

今日は出来上がったバッグひとつひとつにリボンをつけて
仕上がりましたので、またお写真撮ってご紹介しますね


そして、近日25ansショップよりワンちゃんのおリボンを販売させていただきます
{B99C7A6F-9EA0-432D-A6F9-F11DCB63E845}
素敵なドレスを手がけるジュイール様のキャンディハウスドレスとお揃いでつけれるようにイメージしました💕
{288B5C1E-8FF9-4D25-81C5-FA0FFC37FA22}


詳細決まりましたら告知させていただきます


それでは、おやすみなさい☆-( ^-゚)v