ジュエルミンクバレッタ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

毎週末毎に雨が続いてましたが今週はいいお天気ですね

そんないいお天気なのに…
私は体調が思わしくなく声が出ません

先週のお祭りが相当疲れてそこからなんかずっと不調続き…歳だなぁ

でも!ルクアまで後2週間!!!!
休んでいるわけにはいかない💪
昨日へユンケルを買って(笑)お薬も飲んで!
乗り切るぞーー!!!


さてさて、昨日はオンラインショップにこちらをアップいたしました
{F7B2B91D-E45D-420D-8DCB-1251E8964569}

フワフワのミンクにスワロフスキーがキラッキラでなんともラグジュアリーなバレッタ
{BA82588A-2E00-4738-93AB-19B180100E7A}

アップスタイルにも存在感を放ちます

是非オンラインショップをご訪問くださいませ



いいお天気だし、ぽかぽか陽気の中ゆっくりコーヒーでも飲みたいなぁ
みなさまも、素敵な週末をお過ごしくださいませ