あいにくの雨…でもこれで気分はアップ♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


今日は運動会なのに…
雨で延期になりました

それでもお弁当持ちで授業だし、
明日もお弁当いるし、
代休のびのびで水曜までお休みになるし、

って朝から愚痴ってしまいましたが


そんながっかりな朝もこれで気分はアップ
{47C68862-2068-4FAD-91E4-959C21A51F11}

昨日お友達と1時間もお店にいて楽しく選んできました

もっともっと欲しくなって
早速次いつ行く〜とテンションあがってます


さぁ!子供達も行ったし、私も家事済ませてPTAの集まり行ってこよ〜!
皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ