足が、、、 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


突然ですが、みなさん大人になってから「ソーラン節」って踊ったことありますか?

5年生の娘は運動会でソーラン節を踊るのですが、昨晩youtubeを流しながら「ママも踊って!」と言われ…

自分にびっくり!!

何がってあまりに硬い(笑)
足を開いて左右交互に身体を深くおろさなきゃいけないんだけどそれが出来ない
そして2回頑張って踊った結果、、、


も〜〜足がガクガクして痛い

毎日こんなの踊ってる娘を尊敬しました(笑)
若いってすごい!!!

でもこれきっと毎日踊ったら大腿筋大きく動かすし効率よく痩せそう後1週間は頑張ります



今日も役員の仕事でずっと学校にいましたが、これからそんな日が多くなりそうなのでキラキラつけて気合入れます
{1BB9E705-A039-418A-94ED-6D5F17652C50}
ピンクも完成

お写真よりもう少し実物はピンクな感じです
今季はキラキラをつけたおリボンもたくさん作る予定です


{29A28A9B-D5B5-44B9-BB31-2CB150A87F7B}





友だち追加