やっぱり間違いない♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は昨日とは違いゆったりした一日

子供達を送り出してから仕事の前に一人BGMをかけていつもバレエでやるストレッチをたっぷり45分。

なかなかこんな時間とれないけど、気持ちいいし毎日出来たらいいなぁ〜



昔は柔らかかった体も今ではほんとに硬くなってしまって…
先生のように足がまっすぐ上がる日が来るのだろうか

数年後の変化を期待して地道に頑張ります



さて、今日ご紹介するおリボンはこちら
{6F0A58DA-B13F-47EA-BCB6-6C786EB65E19}

厚みのある起毛したお生地がとっても可愛く、このぷくっとしたシンプンなシングルリボンはやっぱり間違いない可愛さ

つけると頭のカーブに綺麗に沿って、それがまたイイ

また着画もご紹介しますね