そろそろ1ヶ月✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


タイトルのそろそろ1ヶ月


保護犬のオレンジちゃんが我が家に来てから1ヶ月になるんです

今ではすっかりこの寝姿
{C75BAC5C-22E4-4580-AC92-6C361B5BE8C6}
避妊手術も終えて明日は抜糸!

まだお腹の毛は薄いけど、手足やお顔はクルクルした毛が伸びてきました
それでもまだまだトイプードルらしくはないので今日もお散歩で「何犬ですか?」と聞かれましたが(笑)

お散歩中も他のワンちゃんに遊ぼう遊ぼうと寄って行き、知らないママさんにも撫でて〜〜と座り込んだり
とってもキュートなオレンジちゃん🍊

今では悪い後ろ足もお散歩中にはちゃんと地面について歩けてるし、走る事だって出来ますよ!

手術の予定もあるけれど、今でも十分なスピードで歩けるし、ハンデなんて全然感じられないほど元気いっぱい

まぁ…元気過ぎてサークルから出たい時は飛び跳ねてサークルごと移動したり、ワンワン吠える事が多いのでそれはこれから教えて行かなきゃいけないですね!それとトイトレも!

でもしっかり目を見てアイコンタクトを取ってくれます!


うちで馴染んでくれるのも嬉しいけど、早くほんとのお家へ行かなきゃ〜〜
赤い糸はどこに繋がってるんだろう。

1日も早くオレンジちゃんが安心して生涯過ごせるお家が見つかりますように