昨日は演奏のお仕事♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

今朝娘ちゃん4泊5日の自然学校へ出発しました
夏休み最後に入院しなきゃいけなかったので自然学校どおなるかと思ったけど、笑顔いっぱい元気に出発
たくさんの経験をして楽しい思い出作ってきてくれたらいいな〜〜



さてさて、昨日は久しぶりに歌のお仕事でした


{6812DEC4-7D12-4DC7-B037-35B0E5DA2A89}
ピアノ・ヴィオラ・歌のトリオで演奏させてもらいました

やっぱり歌うの大好き
子供達もそろそろ手が離れてきたし…

演奏活動戻りたいなぁ


そして県西時代の同級生とこうして演奏できるのも幸せ

楽しい一日でした