今日は病院へ(>人<;) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


子供達大はしゃぎのお泊まり会も終わって昨日の夜はゆっくり寝よ〜〜と思ったら…

夜中に娘が嘔吐

お布団の上だったのでまぁそれはそれは大変でした  

そして明け方もまた。


変なもの食べたかな?と思ったけど娘だけだし…
お腹は痛いけど熱は無い。
夏風邪かなぁ?と思って様子を見てたらまた夕方嘔吐。

なんかおかしいかも。
と病院へ行ったらまたそこでも嘔吐。


お腹の病気で産まれた娘。
オペも成功して、もう大丈夫と1歳で病院も卒業しだけど、その後遺症で幼稚園の時に腸閉塞になって入院した事が頭をよぎり…


先生にそれを伝えたら確かに腸の音が悪いね。と、とりあえず浣腸して腸の音がよくなったから腸閉塞になりかけてたけど、様子見て大丈夫そうという事で帰ってきました。

でも心配だな…


腸閉塞になるのも小学生入るまでかなぁとこども病院の先生に言われてたからすっかり油断してたなぁ。

今日病気へ行ってよかった
明日まで待ってたらまた状況は違っただろうし。


数日で調子が戻るという事なので、それを信じてゆっくり過ごします。