初の母子旅行♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


8月に入りましたね

この夏はさっぱり休みの予定が立たないパパなので、もお諦めて初めて母子で旅行してきました✨

とはいえキャンセル出来る日まで悩みに悩んで…不安でいっぱいではありましたが

近場の淡路島へ
しかもホテル以外はなーんの予定も立てずに(笑)

淡路島に入って時間的にお昼だしご飯食べよっか〜となり気になってたココへ
{FAA6B15B-966B-46D6-8035-9E077BA63759}

クラフトサーカス
{7D7992B5-A741-4EA3-8FF9-3CDAA66329E4}

淡路島のオシャレスポット
{4010B680-AB51-4AA5-918A-CF7267B35A8F}
これが結構美味しかった

そしてその後はホテルへ
ついて早々プール
{DE64DD6E-A8BF-46B6-BD46-4651749CBF46}
ホテルのプールは空いててイイ

{C86E574D-B945-45DB-96F7-E9EFC39E2A5F}

お部屋からの景色も良く、快適に過ごせました

そして今日は海へ
{FB152E1C-46CC-4F6E-8C79-9D07BF058D32}

{B135CE28-F33C-4AC1-913C-8224ED15A325}

息子ちゃんはクラゲハンターになり、ひたすら捕まえなんと50匹以上(笑)
{CB50D588-CF09-4690-8BC3-2EB5D1EDF98E}

くらげ文字にして帰って来ました(笑)

テント出したり片付けたり、いつもならパパがすることを全部やらなきゃいけなかったり大変ではあったけど、なんとかなりました
頑張った頑張った


子供達も喜んでくれてよかった

私も楽しかった…けど…二人のしょーーーもない喧嘩がほんとに絶えず、正直疲れました
「もお帰ろっか?」と何度言ったことか
これが大人一人だから余計にしんどかったなぁ。

ゆっくり一人で過ごしたいな〜〜なんて思う夏休み中盤です(笑)

さぁ!明日からも頑張ろう