頑張りました!!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


昨日は毎年受けてる兵庫県学生ピアノコンクールでした


{3A0ECAB4-BF1B-41DC-BCD1-8EA1896C01EE}


結果は銀賞!!!

この日に向けて3月に課題曲が出てから毎日毎日練習してきましたが、まだ5年生。やっぱり遊びが優先だったり私が言わなきゃ練習始めなかったりもありました。
それでも根は真面目な娘。
弾かない日はなかった!
夏休み入ってからの1週間は時間もかなりとって頑張りました!

時には厳しく言いすぎて涙した時も。

独特な緊張感のコンクール。
張り詰めた空気の中一人部門を間違えて出て来たんじゃないかってくらい小さな体で堂々と自分の演奏をしてくれた娘が誇らしかった😊

娘も私も金賞が取れなかったことに悔しさはあるけれど、それでもよく頑張った!
昨日はルンルン飛び跳ねながら歩いてた娘の笑顔がとっても可愛いかったです💖


今日は練習休んでいいよーと言ってあげたいけど…お盆には発表会があるので(笑)


今日からまた頑張ろう💖