私の写真ホルダーの緑率f^_^; | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

昨日の野球でもー不自然なほどに黒くなって帰ってきた息子ちゃん(笑)
今日も行ってますが、もお暗闇で見たらどこにいるかわかんないレベになるだろうな

さて、タイトルの「緑」

それは何かと言うと青虫です🐛

2年前に虫大好き息子ちゃんにお友達がアゲハの幼虫をくれて、その餌用にスダチの木を買ったんです!
それに今年初めて卵かついて

産まれた数は28匹

もー倒れそうでしたが(笑)

これは頑張って夏休みの自由研究にしようと思い、そこから毎日毎日写真を撮ってるんです。

鳥に食べられたのか減って閉まったけれと1ミリくらいの卵から小さな子が産まれ、今は5センチくらいの立派な青虫


だんだん慣れてはきたけどなかなか気持ち悪いです(笑)


息子ちゃん喜んで毎日観てるし、私もがんばろ



最後に青虫の写真を〜〜


って言うのは気持ち悪いので(笑)
リボンの着画
{FBB80B5E-59B9-47D2-8B78-D82E99EBE134}

フリルビジューはこんな風にアップスタイルの下につけても可愛いし、崩れるのを防いでくれるのでオススメです💕