新しいお稽古♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


今朝は背中が痛いです…
でも嬉しい痛み(笑)

というのも、昨日バレエの体験レッスンへ行ってきました


大学の授業でバレエあったんですが、その時は全然興味なくて…
でも娘がバレエ習ってる頃から私もやりたいな〜〜と思い始めたんです


それでたまたま目にしたチラシがあったのでLassicまゆみちゃんを誘って行ってきました〜〜


日頃使わない筋肉使って、美しい先生と一緒にほんと素敵な時間で、入会して帰ってきました

夜はキッチンでご飯作りながらバレエの足を練習してみたりすっかりハマりそう


頑張って綺麗なボディ目指そう

と言いながら、帰りはがっつりお肉ランチ(笑)
{13B2F412-D07D-44B1-B218-D9C7C074CB07}

あ〜〜美味しかった(笑)