ツインリボンカゴバック数点追加! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

まず始めにタイトルにもあります通り、ツインリボンかごバッグのグレーとオレンジを追加いたしました


ブラックは少々お待ちくださいませ


昨日は息子ちゃん8歳のお誕生日でした

ケーキは大好きなお友達k-cafeちゃんにオーダーさせてもらいました

丁寧で心のこもったケーキは見た目も美しく本当に美味しいんです 

それに息子ちゃんリクエストのキャラチョコを載せて
{72673E55-1502-4263-9EF3-97A7C21601F8}
久しぶりにキャラチョコ作ったので雑すぎてせっかく美しいケーキが…
でも息子ちゃんは大好きなチョコレートケーキにキャラチョコそしてご飯は毎度だけど息子ちゃんご希望の好きなメニュートップ3チャーハン・唐揚げ・ポテト(笑)
{717EC8BA-0278-4056-8190-734B828B2572}


スペシャルや〜〜と大喜びでした

昨日は夕方習い事もあったので簡単メニューでありがたい(笑)

8歳なんてなんかさみしいけど、、、
まだまだべったり甘えたな息子ちゃん
あと少し、私も甘えさせてもらいます