フェアリーリボンバレッタ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


昨日の雷凄かったですね
怖かった〜〜


そして今朝も恐怖のスタート…

朝食の用意でブロッコリーを洗おうとビニールから出した時のこと。

茎を持ったのに薬指の所がなんか柔らかい
ん?買って数日たってしまったし傷んでる??
とそこをさらに指で確認しながらくるっとひっくり返してみたら

ポロっと落ちた…

青虫〜

ぎゃーーーーーー!!!!


思わずその手を震わせて大声で叫んだ私を子供たちは大笑い


はぁ。ほんと、未だに薬指のぷにって感覚が忘れられない。
あ〜〜気持ちわるかった




さてさて、そんな恐怖を吹き飛ばす可愛い〜〜妖精のようなワンちゃんのおリボンが仕上がりました
{728019A4-8D70-46F8-8173-A1D0ABF583E4}

チュールの端に太めのテグスが入っているので形がくるくるしてとっても可愛いんです

ワンちゃん用のおリボンですが、ご希望でキッズサイズのバレッタにも変更可能です

こちらは来週から販売開始いたしますね


昨日販売いたしましたツインリボンかごバッグはとってもご好評いただき、残すはピンク一点となりました

ブラックのご希望をいただきましたので再販を検討しております


それでは素敵な週末をお過ごし下さいませ