ママな1日♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日は朝から息子ちゃんの野球体験へ⚾️

ずっと何かさせたいと思いながらもしようしようで止まってたのは「やらない」と言った息子ちゃんもだけど忙しかった私のせいでもあるので…

ボクシングも体験したら行く!!!ってなったし、今度は団体競技もしてほしいから野球へ

前サッカーダメだったし野球もダメかなぁと思いきや、「ヤル!」と
コーチが「入ったは嫌になったはではユニホームもったいないし、すぐ決めんでももう一回体験してから決め〜〜」と言ってくださったのもう一回体験させてもらってから決めることにします

午後は子供たちと本屋さんへ行き、夕方はワンコと子供たちのお散歩に行き

のーんびり時間も気にせずママな1日でした

最近思うこと。

お友達がblogに載せてくれてた文章がズシーーーンと私の胸に突き刺さって。

今子供たちとの時間を大切にしないと後悔しそうだから子供たち中心の時間を今までより増やせるようにしたいな

またその記事は私もリブログさせてもらいたいと思います



最後に
{1445521C-3B87-42CF-9F75-73B409F5CA3B}

UNIQLOメガネ(笑)

屋外でもサングラスかけるのはちょっと〜〜って時でもこれ度は入ってなくてUVカットのメガネなのでかなり使えます
目からの紫外線が一番吸収するらしいので、コレで外でもバッチリー


娘も気に入ってこれの赤色買いましたょ(笑)

UNIQLOつかえます