無計画に丹後へ! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

GWいかがお過ごしですか?


我が家はパパが半分仕事なのであまりこれといった予定も入れずだったんですが、いつもの如く思いつきで行ってきました

無計画丹後の旅

娘のお稽古が6時に終わるし、その間に夕飯のお買い物行こっか〜なんて言ってたのに
「せっかくやし犬も連れてどっかいこか!」と。

こういうのが多いんですよね…

そこからとりあえず出る用意して、車にお布団積んでバーベキューコンロ積んで!!

で、どこ行く?となり(笑)

空いてるであろう丹後へ

途中温泉に寄り、丹後について車中泊
去年はこれがどーにも嫌でキャンセルが無いか手当たり次第ホテルに電話してなんとか泊まれたんですが、お友達から「えー!何のためのあの車なん!?車に泊まればイイやーん」と言われたので今回は意を決して!!!!(笑)

諦めきれずコテは持って行きましたが(笑)


ま、何てこと無く車で寝れました
コテはいらなかったけど(笑)
このキレイな海

{46F1A0B8-3C19-43D8-8325-6892EF2E3EAC}
{C36EE44D-DCB7-4DEC-8A4B-C47B90BC345A}
泳ぎたかった〜

海はクラゲがうじゃうじゃいて足だけ入るのも微妙でした
{38D98BA6-F9F1-4506-8B6D-4383C6C06FCE}

午後は丹後王国に行き、ドッグカフェがあったので2匹もカフェデビュー
{86F826CC-63AF-4B24-9D00-2841922EBFD5}
でもビビちゃんはほんと他のワンちゃんがいたら落ち着かないので、ゆっくりお茶してられない


今回ほんと無計画に出かけた割には楽しめました




ではでは、GW後半もイイお天気でありますように