折り返しです! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日は息子ちゃんの参観懇談でした

1年生初めての参観は帰りたいと思った事を思い出しました(笑)
ゴゾゴゾくねくねちっともじっとしてなかったなぁ
 でも1年でやっぱり成長!!!

しっかり手もあげて、ちゃんと授業うけてましたって娘の時にはこんな事当たり前なんだけど
息子ちゃんはなかなかややこしいのでこれでも成長(笑)偉い偉い(笑)


そして帰ってからはビューんと店頭へ


今回平日夜は最終日のみの予定だったので、平日夜にしか来ていただけないお客様とお会いできないなぁと思っていたのですが、今日お会いできてとってもハッピー

一緒にアクセサリーを選ばせていただけるの、とてと楽しいです

そんな今日は
{4FE63CBA-43DB-4191-AE20-AB63D38B549C}

久しぶりにグランリュバンバッグ

やっぱり好きです

そしてヘアは真っ白のバナナクリップでした




それでは、明日は朝から夕方まで店頭で皆様のご来店をお待ちしております

まだまだtomokoringの商品もございますょ


残り6日!はじめになかった商品もちょこちょこっと追加しながら楽しい売り場にしていきます
{CAEF1A33-0155-49D0-8E0D-9584116EF3EA}