ママとお揃いのキッズゴム追加♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


晴天が嬉しい

昨日はすごかったですね
夜お足元の悪い中お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございます


夜中降り続いた大雨にもし今日警報出たらどうしようかと思ったけど、スッキリ晴れてよかったです


本日はopenから4時頃まで店頭におります
キッズゴムが残りわずかになっておりましたので、今日は昨日ご紹介しましたバレッタとお揃いでつけていただけるリボンゴムをご用意いたしました
{8F9371B8-03F4-4701-8B56-DFB46C4A4768}


是非是非お嬢さまとお揃いでコーディネートしてみてくださいね


それでは、本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております